北陸富山で注文住宅を建てる

北陸富山で妻と娘とアビシニアン2匹と暮らす関西出身の私がローコスト注文住宅を建てるブログ。たまに猫も。

THE BIRTH POSTERのこと

家に何か飾りたいとは思っていましたが、絵はお高いイメージですし好きなバンドや映画のポスターもイメージに合わないなぁと思い諦めていました。それが今日嫁さんがコレ良くない?と教えてくれたのがTHE BIRTH POSTERです!

f:id:hokurikushinchiku:20190929181923j:image

THE BIRTH POSTER IN 1:1 SCALE | The Birth Posterは、赤ちゃんが生まれた時の実寸サイズのイラストポスターです。 - The Birth Poster

娘が産まれた日の身長、体重を入力するとその大きさでプリントされるそうで実寸大ってやつです。あとは誕生日と時間、名前もプリントされます。デザインもシンプルでめちゃくちゃ良い!よって即注文しましたw

ちなみにポスターのお値段は8500円…た高い…サイズはB2に収まる70×50でスウェーデンから送られてくるそうです。額縁もピッタリ収まるサイズのが同サイトで販売しておりオークの木製が5630円…これがまたええ感じのオーク…買いました…2点で14130円……。

f:id:hokurikushinchiku:20190929182750j:image

玄関かリビングに飾る予定です。到着が楽しみです!

 

【11月1日 追記】

商品が届きましたがポスターに折れ目が付いていました…よく見るとポスターを梱包していた箱にも同じ箇所で凹みがあったのですが、外箱には凹みがなかったので配送業者のミスではなさそう。フレームに入れて目立たないなら、そのままでもいいかと思いましたがめちゃ目立つやないけぇ〜!!

日本の輸入代理店に連絡して新しい物を送ってくれることになりました!今回はポスターを梱包する筒状の梱包材できて開けてみたら丸めた端が凹んどるやないか〜い!相当ショックですが…もういいです…

 

一戸建 ローコスト注文住宅(施主) 人気ブログランキング - 住まいブログ