北陸富山で注文住宅を建てる

北陸富山で妻と娘とアビシニアン2匹と暮らす関西出身の私がローコスト注文住宅を建てるブログ。たまに猫も。

タイルのこと

ブログですが思い出しながら&思い付きで書いてるので

順番がバラバラですみません…操作を覚えたら

まとめていきたいのですがそれまではこの調子で更新しますw

 

メインの洗面台と玄関にも手洗い用の洗面台を

造作で設置してもらうことにしました。

玄関に洗面台!?と思いましたが最近の子供は

遊びに来たら手を洗わせて欲しいと言うそうな。

どうせ造作してもらうならタイル貼りたい!と家内。

名古屋モザイクのコラベルが気に入ったみたい。

f:id:hokurikushinchiku:20190624205151j:image

初めて見たタイルでしたが調べてみると結構人気みたい。

ただ色の組み合わせが無限にあるので考えるのが辛い…

サンプルとカタログを取り寄せて色々見ていて私は

流水彩というタイルが気になりました。

f:id:hokurikushinchiku:20190624205628j:image

家内の実家に帰省するついでに名古屋のショールームに行くことに。

実物を見て夫婦揃って流水彩のグレーが気に入りました。

玄関は流水彩のグレーをこんな感じに並べます。

f:id:hokurikushinchiku:20190624210112j:image

メインは明るくしたくて流水彩の白にしました!

f:id:hokurikushinchiku:20190624210210j:image

結果シンプルな方が飽きがこなくていいという結論ですw

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村