北陸富山で注文住宅を建てる

北陸富山で妻と娘とアビシニアン2匹と暮らす関西出身の私がローコスト注文住宅を建てるブログ。たまに猫も。

ブログ開設

転勤族だった私が転職で北陸地方に定住し

「家を建てる」ことになったので記録用として

ブログを書くことにしました。

 

初めてのブログでふわふわしていますが

宜しくお願いいたします。

 

転勤族と言いましたが今まで住んだ都道府県は

兵庫県(神戸市)

大阪府大阪市

三重県四日市市松阪市

愛知県(名古屋市小牧市

岐阜県岐阜市、多治見市)

静岡県沼津市

山梨県甲斐市

7都道府県渡り歩いてきました。

付いてきてくれた妻には相当苦労を

かけたと思います。

 

そして現在北陸地方で働くようになり

こちらで子供も誕生し、こちらの持ち家率など

も影響して家について考えるようになりました。

 

継続して更新できるよう頑張ります。